→back

Linen sofa







ファブリックで張ったアームを、ウッドアームにもアレンジが出来ます。
印象的なアームの木とリネンの組み合わせが、互いの素材をより引き立ててくれます。

リネンの生地もお好きな色をお選び頂けます。
またカラーリネンの色合いも、リネンの素材感によく合う絶妙な色合いが揃っています。










リネンのソファ


ベルギーのフラックスを使用した、リネン100%の厚地を使用しています。

しっとりと柔らかな感触は、上質なリネンだからこそ。

使い込めば使い込む程、柔らかくしなやかになるリネン生地、
シワがつき、くたくたに生地が馴染んでいくのを楽しんでいただくソファにしました。

柔らかなリネン生地に合わせたのは、ダウン&フェザー。
この二つの組み合わせは、体を芯からリラックスさせてくれます。

背もたれ、座面にもダウン&フェザーが入っています。
座面は、ふんわりとした心地よさに座りやすさを加えるため、芯にはしっかりと体を支えてくれる層があります。
体を疲れさせない、立ったり座ったりの動作も軽やかに、そんな所も大切にしました。

シートや背もたれ、クッションと色の組合せを変えれば、色々なバリエーションを楽しめます。

工房にてぜひ座り心地を試してみてください。



W2000×D809×H725(SH360)


リネン100%(ベルギー製) 生成り/グレー   脚:ナラ材(オイルフィニッシュ)

*サイズ、生地の色、木材、共にオーダー可能 / ショールームに展示中

 ※金額はお問い合わせ下さい。